全国の公立中、中高一貫校に対応。2016年最新版。「勉強のやり方」がわかる! 中学生のための自宅学習プログラム。
高校受験マニュアル教材 >>特定商取引  
教材のお申し込み
お問い合わせ
TOP        
プロフィール 特徴と内容 特典と返金保障 よくある質問 購入者の声  

1.中間・期末テストで450点を超えたい
2. 偏差値65レベルの高校に合格したい

 

 

 

全国3000人以上の中学生に「勉強のやり方」を教え、
短期間で成績を上げてきた方法を
なたにお教えします──。

 

 

 家庭学習コンサルタント
坂本七郎



 

 




“ 中間テストはクラストップ。
通知票は家庭科の4以外、オール5に。”


中間テストかえってきました。
学年の順位は分かりませんが、国語95点(最高点)、数学88点、英語97点、理科98点、社会96点 合計で474点でした。クラスでトップの友達と争っていてはじめて彼を追い越したようです。いい点を取ると考えることも大きくなるようで、高校卒業したら大学には行かずに専門学校行くと言っていたのが、NASAで働きたいと口にするようになりました。

また中間テストが終わり、最近は学校から帰ったらまず机に向かうようになりました。(前は、まずおやつを食べながらテレビのスイッチオンでした。)本当に、ありがとうございました。

 

神奈川県在住 中3男子の母

 





“ 実践3ヶ月の模試の成果。
5 教科偏差値は、58から63へ
英語は、49から59までアップ ! ”


こんにちは、昨日、実力テスト(フクト)が実施されて、良い結果(自己採点)が出たのでお知らせします。

福岡県の実力テスト会(フクト)で、英語がサクラサクをやっていない時(中2の12月)が、60点満点中29点でした。

その後、サクラサクをはじめ、3月のフクトで38点。そして5月13日のフクトで自己採点ですが、、、、、46点でした。

丸付け中、笑いが止まりませんでした。\(^o^)/ 

偏差値はというと、49(12月)→53(3月)→59(5月)となりました。

これからもまだまだ伸ばしたいと思います。(゜_゜>)

 

もっともっと頑張りたいです。絶対に志望校に合格したいと思っています。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

福岡県在住 中里さん(中3女子)


↓

 

サクラ咲く!合格おめでとう!

志望校に合格したとの連絡をいただきました。合格おめでとう!(坂本より)

 




“ スタート3ヶ月で、定期テスト399点→432点
そして449点をとって志望校合格!”
 


<2012.12.20の報告より>
報告になりますが、サクラサクを中1の10月から始めて11月末の中間テストでは、その前の期末テストとくらべ、5教科合計で30点以上あがりました。(前回の期末テスト5教科計399点 → 今回の中間テスト合計432点)

 

<2013.1.31の報告より>
1月の塾のテストで、3教科の偏差値が今まで良くても58だったのですが、今回63になりました。 息子の通っている塾には中1が20人弱いるのですが、今回初めて1位になりました。サクラサクを始めてから以前よりも勉強の大切さを実感したみたいで、第1希望の高専に合格する為に、朝5時半に起きて勉強しています。

 

<2014.3.26の報告より>

ご報告ですが、中2後期の通知表をもらってきました。

前期は英語と国語が4だったのですが今回は主要5教科で初めてオール5を取ることができました。サクラサクをやり始めてから定期テストに対する勉強方法がよくわかったみたいです。

 

<2015.2.20の報告より>  合格おめでとうございます!!

第1志望の高専に合格しました。本人もとても喜んでいます。
中1の秋という早い時期にサクラサク高校受験法に出会えた事を、親子共々大変感謝しております。
また忠実に、サクラサク高校受験法を最後まで頑張った息子を誇りに思います。
合格するまでの道のりは、決して平たんではありませんでした。
今回第1志望に合格出来て、息子を信じてきて本当に良かったです。


 


千葉県在住 中2男子の母






“ 塾に行かずに志望校合格しました。”  


先日、公立の一般の合格発表に行ってきました。
第一志望合格していました!

塾に行かないで坂本先生の教えて頂いた教材だけで
高校に行けたことは、とても自信につながりました。

本当にありがとうございました。

 

 

奈良県在住 菅野奈々さん






親子二人三脚でつかんだ志望校合格!

 

 

今日は都立の発表でした。

多分大丈夫!と言いながらでかけた娘、、
無事に合格しました!!

本当にこの一年間、長かったような、でもあっという間だったような、、、不思議な気持ちです。
娘がもう高校生になるなんて!!

先生のメールを励みに、合格の先にあるものを常に親が意識して過ごせたのが良かったとおもいます。

特に1月からは毎日メールを読み返し、心を落ち着けていました。 先生のアドバイスにどれだけ励まされたか!!

ありがとうございました!!

 

 

東京都在住 高橋さん(中3女子の母)

 





英語の成績が、50点台から97点へ。

そして偏差値65の志望校に見事合格!


サクラサクを初めて最初の定期テスト。

英語はそれまで出来て60点代、悪い時には50点代となるぐらいでしたが2年3学期はなんと97点!
びっくりしました。

その後は定期テストでは400点を切ることはなくなり、結果、岐阜県の特色化選抜で偏差値64の高校に合格!

それだけでなく、第1志望の偏差値65を超える岐阜高専の電気情報工学科にも見事合格する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

今後も次男、三男と続きますので、まだ10年程お世話になりますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

岐阜県在住 宮内さん(中2男子の父)

 


桜このお母さんたちは一体、どんな勉強法を知ったのか・・・?
一体、どんな方法で勉強すれば偏差値「60」や「65」になるのか・・・?  

5〜6分このホームページを読んでみてください。
その勉強法を、あなたに公開していきます!




つづきを読む

▲一番上に戻る